風俗マスターの体験談から教えを乞うならこのサイト!

ローション風呂ってまじで最高ですね。

女の子とお風呂に入ったことなんてない僕。彼女ができたとしても、さすがにお風呂に一緒に入ることなんてできないと思っています。そこで、先日広島のデリヘルを使ってきました。その店では、ローション風呂をしてくれるのが魅力らしく、さっそく僕も体験してみました。指定されたホテルに行き、女の子とプレイ。お風呂では全裸の女の子が肌を使って身体中を洗ってくれるんですよね。その後石鹸を洗い流して、ローション風呂に入る僕。女の子も入ってきて、二人でねっとり濃厚なローションに包まれました。全身にとろっとしたローションが絡んでくるのはもちろん、女の子が密着してくれるから、興奮を抑えるのに必死でした。思わず彼女に咥えさせようと頭に過ったのですが、ローション風呂が予想以上に気持ち良くて、そのままたっぷり楽しみました。艶々になった女の子の身体と激しく絡むのは最高の快感でしたよ。価格も格安だったし、それでここまで濃厚なプレイができるなら最高ですね。
デリヘル

3Pで満足のいくプレイを楽しめました。

僕は生で女の子がレズプレイしているところを見て見たかったんですよね。いつもはAVで見ているのですが、AVって結局作りものなので、そこまで興奮できないんです。そこで、福岡のデリヘルを二人呼んで3Pプレイしました。普通は女の子と侍らせて遊ぶプレイですが、その日は女の子と女の子が絡み合っているのが見たかったので、レズプレイしてもらいました。女の子が股間と股間を擦り合わせているプレイを見ながら、僕は一人でシコシコ。イきそうになっては我慢して、女の子同士がプレイしているのを鑑賞してました。しばらくは我慢していましたが、ついに我慢できなくなって、最後は女の子二人の顔に顔射。まんべんなく出してあげて、その日はかなり満足できました。3Pを楽しんだことがない方は、一度はやってみることをおすすめします。特にレズプレイしているとこを見るのは、本当に興奮しますよ。僕は少なくとも、あれを思い出しただけで後1ヶ月は抜けそうです。

長時間風俗を使った結果。

何もでなくなりました(笑)。先日120分コースの宇都宮デリヘルを使いました。120分てことは映画の上映時間と同じくらいですね。約二時間女の子とゆっくりイチャイチャできたので、個人的にかなり満足しています。無制限抜きコースだったので、女の子がひたすら立っては抜いてくれて、立っては抜いてくれての繰り返し。休憩中は「こういう店良く来るの?」などのテンプレ会話。趣味とかの話もして、楽しむことができました。あの日は合計で6回くらいイったかな。正直最後の方は満身創痍ですよ。「ここまで来たら、連続でどれくらいイけるのかな」という疑問を胸に抱きつつ、女の子のフェラの感触をひたすら楽しみました。女の子も適度にテクニックを変えてくれるから、全部同じという訳じゃないんですよね。それがここまでイけた理由でもあるかなと思います。ただ、帰りは足がガクガクしてしまって、なかなかうまく立てなかったのにはびっくりです。でも楽しかったなぁ。